BLACK TORCH コミックス 画像

本日、7月1日より「少年ジャンプ+」にて、『HEART GEAR』と『SPY×FAMILY』のコミックス第1巻の発売を記念して、『BLACK TORCH』など2作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は、『BLACK TORCH』『TISTA』の計2作品。

無料公開の期間中は『BLACK TORCH』が8話まで、『TISTA』が5話までのエピソードが一挙無料に。

7月31日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年7月1日 ~ 2019年7月31日

対象作品

タイトル エピソード数
BLACK TORCH 第8話まで
TISTA 第5話まで

作品紹介

BLACK TORCH

作者:タカキツヨシ

作品内容

“物ノ怪(もののけ)”とは、悠久の時を生きる妖(あやかし)。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎(じろう)は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ”。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!

TISTA

作者:遠藤達哉

作品内容

事件が絶えぬ街ニューヨークシティ。この街で“シスターミリティア”と呼ばれる暗殺者がいた。姿を晒さず標的を仕留めるその正体は、悲運な宿命を背負う一人の少女。彼女は銃弾を放つ、贖罪の祈りを捧げながら…。

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ