壁にメリー.com コミックス 画像

本日、7月1日より「マンガUP!」にて、期間限定で対象作品の全エピソードが読める期間限定まとめ読みに『壁にメリー.com』など多数の作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『壁にメリー.com』『幽落町おばけ駄菓子屋』『一鬼夜行』『絶対☆霊域』の計4作品で、キャンペーン期間中は全てのエピソードが更新を待たずに無料アイテムの「MP」で読むことが可能に。

また、各作品の無料エピソードを読破することで40MP+が受け取ることができます。

7月31日までの期間限定になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方もちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年7月1日 ~ 2019年7月31日

対象作品

タイトル エピソード数
壁にメリー.com 全配信エピソード 
幽落町おばけ駄菓子屋 全配信エピソード
一鬼夜行 全配信エピソード
絶対☆霊域 全配信エピソード

作品紹介

壁にメリー.com

作者:コバシコ

作品内容

【読めばハマる! 壁にハマったカワイイ悪霊との同棲コメディ!】
日々変化するトレンド。それは人間だけでなく、悪霊もまた同じだった! 都市伝説「メリーさんの電話」で有名な悪霊・メリーさんも、今では電話ではなくツイッターのリプライを使い、殺しにやってくる。そんなトレンディな殺しの標的にされた小説家志望の青年ヨウヘイだったが、殺される前に、メリーさんが家の壁にハマってしまい…さらに彼女は深刻なレベルのおバカであり…こうして、悪霊の美少女との奇妙な同棲生活は始まった!

幽落町おばけ駄菓子屋

原作:蒼月海里 キャラクターデザイン:六七質 作画:明日香さつき

作品内容

【あの世とこの世の狭間に集う、人の未練と優しい絆。】
大学進学のため、東京“有楽町”で新生活を始めることになった御城彼方は不動産屋の猫目ジローと共に、風呂・トイレ別で家賃4万という破格の新居を訪れる。だがそれは妖怪や幽霊が跋扈する、この世とあの世の狭間の街“幽落町”の物件で…!?

一鬼夜行

原作:小松エメル 漫画:森川侑

作品内容

【累計20万部突破の大人気時代小説をコミカライズ!】
江戸幕府が瓦解して五年――。強面で人間嫌いの古道具屋の主人・喜蔵の家に、ある日突然、百鬼夜行からはぐれた鬼・小春が落ちてきた。小春はずうずうしく居候を決め込み、喜蔵はそれを嫌々受け入れる。そして二人は、数々の妖怪沙汰に巻き込まれる事になり…!? めっぽうゆかいでじんわり泣ける明治人情妖怪譚!

絶対☆霊域

作者:吉辺あくろ

作品内容

【怖がり幽霊×変態男、無理やり同居生活開始!】
兄の帰りを待ち続ける少女の霊が棲むアパートがあった…。それは、つまり霊の見える彼にとっては少女と同居できるというチャンスに他ならない! 「僕は幽霊が見える家系の生まれでね。こういう部屋に住むのが夢だったんだ。」地縛霊だから逃げ出せない! 怖がり幽霊少女ひな子と変態紳士・後藤の無理やり同居生活4コマ、ここにスタート!

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ