今際の路のアリス コミックス 画像

本日、6月15日より「マンガワン」にて、全巻イッキの対象作品に『今際の路のアリス』が期間限定で登場しています。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、コミックス1巻分の第3話後編までの無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で増量されています。

さらに、全巻イッキで配信中の『今際の路のアリス』と0時に無料で配信中の『今際の国のアリス』の2作品を期間中に無料公開話を除いて、合計50話分を読むだけで20SPライフが貰えるキャンペーンも開催中。

6月28日までの全巻イッキと無料公開になりますので、『今際の路のアリス』をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年6月15日 ~ 2019年6月28日

作品紹介

今際の路のアリス

原作:麻生羽呂 作画:黒田高祥

作品内容

女子高生・小島亜里朱がある朝目覚めたのは、人が消えたまま何十年も経ったかのような京都の街。彼女は自分と同じように記憶をなくし、トランプの絵札を身につけていた10人の様々な男女と出会う。しかし、東京へ向かうかどうかで意見は分裂。何者かの作為を感じる異常な状況で、一つまた一つと事件が起こり始めるーー アリスは残酷な世界に立ち向かい、生きて東京へとたどり着けるのか? 大人気作品『今際の国のアリス』スピンオフ作品。戦慄のサバイバル・サスペンスが更なる進化を遂げる!

今際の国のアリス

作者:麻生羽呂

作品内容

やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の始まり。一歩誤れば命が奪われる理不尽な難題の数々を前に、アリスの眠っていた能力が目覚め始める…「呪法解禁!!ハイド&クローサー」の麻生羽呂が全くスタイルを変えて挑む戦慄のサバイバル・サスペンス、開幕!

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ