タフ外伝 OTON―おとん― コミックス 画像

本日、6月15日から6月16日まで「ヤンジャン!」で開催される「サタデーナイトマンガフィーバー」に『タフ外伝 OTON―おとん―』と『悟りパパ』が登場することが発表されました。

「サタデーナイトマンガフィーバー」は、土曜18時~日曜24時までの30時間限定で、対象作品の全話が無料配布のライフで読むことができるイベント。

6月16日までの期間限定のイベントになりますので、対象作品をまだ読んだことがないという方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年6月15日 ~ 2019年6月16日

対象作品

タイトル エピソード数
悟りパパ 全配信エピソード
タフ外伝 OTON―おとん― 全配信エピソード

作品紹介

タフ外伝 OTON―おとん―

作者:猿渡哲也

作品内容

殺人古武道“灘神影流”14代当主にしてキー坊の父親・静虎。その心優しき孤高の達人は、命をも奪う技を持ちながら、心を癒す拳を放つ!! 格闘漫画の超傑作『高校鉄拳伝タフ』『TOUGH―タフ―』のもう一つの物語を綴った短編集、待望のコミックス化!! 静虎の双子の兄・鬼龍の“悪”の美学を描いた『鬼龍』も同時収録!!

悟りパパ

作者:澤江ポンプ

作品内容

脱サラして「悟り」を開いたパパは、ご近所さんに仏の教えを説きながら会社員のママを支える専業主夫。パパの息子・梵くんの小学生特有の疑問や悩みを、ウルトラC級の教えで「悟り」に導くのもパパの日課。そんな「悟り世帯」の日常を描いた、“ハートフルSATORIコメディ”。

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ