あらかると コミックス 画像

本日、6月12日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『あらかると』など、多数の作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『あらかると』『なのは洋菓子店のいい仕事』『舞妓さんちのまかないさん』『★★★のスぺシャリテ』『焼きたて!!ジャぱん』など計7作品で、期間中は作品によって1巻分~4巻分のエピソードが無料に。

6月25日までの期間限定の試し読みになりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年6月12日 ~ 2019年6月25日

対象作品

タイトル エピソード数
あらかると 1巻 ~ 2巻
おすもじっ!◆司の一貫◆ 1巻 ~ 3巻
クックドッポ 1巻 ~ 2巻
なのは洋菓子店のいい仕事 1巻 ~ 2巻
舞妓さんちのまかないさん 1巻 ~ 3巻
★★★のスぺシャリテ 1巻 ~ 2巻
焼きたて!!ジャぱん 1巻 ~ 4巻

作品紹介

あらかると

原作:大石けんいち 作画:武村勇治

作品内容

新太呂は料理が大好きな少年。憧れの料理人になるために、銀座にある百年の伝統を持つ洋食屋に住み込むことになる。全編に美味があふれる。

なのは洋菓子店のいい仕事

作者:若木民喜

作品内容

丘の上にあるケーキ屋さん「なのは洋菓子店」は、ワガママだけど腕の確かなシェフ、長男タイム、しっかりもののクーポンマニア、次男セージ、天使のような三男ぱせりの三兄弟のお店です。
絶対美味を確約する「なのは」ですが、タイムのワガママのせいで、お店はいつも開店休業状態…次男のセージはいつも頭を抱えています。

謎あり、恋愛あり、美味しいケーキありの盛りだくさんの物語が繰り広げられる、「なのは洋菓子店」を貴方も是非訪れてみてください!!

舞妓さんちのまかないさ

作者:小山 愛子

作品内容

ここは京都のど真ん中にある花街。 
舞妓さんたちが深夜、お仕事を終えたあと帰ってきて、共同生活を送っているのは、「屋形」と呼ばれるおうちです。 
とある屋形で「まかないさん」として舞妓さんたちに毎日の食事を作っているのは、なんと弱冠16歳の少女・キヨ。 
彼女がまかないさんになったのには、ある意外な理由があって――。 

華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれます。

★★★(三ツ星)のスぺシャリテ

作者:谷古宇剛

作品内容

定時制高校に通いながら、街の米屋や魚屋などでバイトもこなす中原三星は、驚異的な記憶力と人付き合いの良さで商店街の人気者。そんな彼がバイトに励むのは長期入院中の母親のためで、周囲が将来の夢を語っていても、彼自身は金さえ稼げればいいという考え。だがそんなある日、ビル清掃で訪れた超一流ホテルのフレンチレストランで、厨房スタッフの新入りと間違われて…?

焼きたて!!ジャぱん

作者:橋口たかし

作品内容

もともとゴハン党だった和馬は、6歳の時にパンの虜になった。その訳は、近所にあったパン屋さん「サンピエール」で、抜群においしいパンを食べたことにある。サンピエールの店主は、日本が世界に誇れる日本人のパン「ジャぱん」を創ることが夢だった。フランスパン、イギリスパン、ドイツパンなど、世界には自国の名を冠したパンが沢山が、日本にはない。そこで店主は、世界中に愛される日本のパンを創ろうとしていたのだ。フランスで修行を積んだ彼は、そのパンを故郷で創ろうとするが上手くいかず、東京に出ることにする。そしてまた和馬も、彼の意志を自分で実現させようとパン創りに夢中になったのだ。それから10年の月日が流れ、中学を卒業した和馬は、東京でも1、2を争う有名なベーカリーショップ「パンタジア」に採用され、大きな希望を胸に上京する

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ