パーフェクトワールド コミックス 画像

本日、6月6日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『パーフェクトワールド』など8作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『パーフェクトワールド』『きのう何食べた?』『にこたま』『ピーナッツバターサンドウィッチ』『ヒストリエ』など計8作品。

毎日連載中は、無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
1122 毎日1話更新
きのう何食べた? 毎日1話更新
テセウスの船 毎日1話更新
デビルズライン 毎日1話更新
にこたま 毎日1話更新
パーフェクトワールド 毎日1話更新
ピーナッツバターサンドウィッチ 毎日1話更新
ヒストリエ 毎日1話更新

作品紹介

パーフェクトワールド

作者:有賀リエ

作品内容

インテリア会社に就職した川奈つぐみ(26歳)は建築会社との飲み会で、高校の時の同級生であり初恋の人・鮎川樹と再会する。樹にトキメキを覚えるつぐみだったが、彼は車いすに乗る障害者になっていた。「樹との恋愛は無理」。最初はそう思うつぐみだったが……。

きのう何食べた?

作者:よしながふみ

作品内容

鮭とごぼうの炊き込みごはん、いわしの梅煮、たけのことがんもとこんにゃくの煮物、栗ごはん、トマトとツナのぶっかけそうめん、鶏肉のオーブン焼き、ナスとトマトと豚肉のピリ辛中華風煮込み、いちごジャムetc.……

にこたま

作者:渡辺ペコ

作品内容

いい年齢(トシ)だけど大人じゃなくて、仲良しだけど踏み切れなくて……私たち29歳で最後の思春期迎えます。交際9年・同棲5年の浅尾温子(あっちゃん)と岩城晃平(コーヘー)。仕事、結婚、子作り、アレコレ……三十路直前に訪れた最後の思春期、ゆらぐゆらめく第三次性徴白書!

ピーナッツバターサンドウィッチ

作者:ミツコ

作品内容

婚活世代の女子達の、リアルな声を反映し描かれた、共感度満点な婚活奮闘記! 過去の不倫経験から“普通”に執着する沙代。長年付き会った彼となかなか次の段階に進めない美晴。プライドの高さから玉の輿しかありえないという茜。流されやすくいつもセフレ止まりな美和。そんな、それぞれ違った恋愛観を持つ4人の29歳婚活女子たちが、一緒に合コンに行く事になり…。はたして4人は幸せを掴む事が出来るのか?!

ヒストリエ

作者:岩明均

作品内容

舞台は紀元前。奴隷の身分にありながら、豊かな教養と観察眼、判断力、そしてそれらを駆使して行動を起こす度胸を兼ね備えた、不思議な青年・エウメネスがいた。あの偉大なる哲学者・アリストテレスの逃亡を助けたりしながら、彼が目指していたのは、「故郷」と呼ぶカルディアの街……。のちにアレキサンダー大王の書記官となるエウメネスの、波乱に満ちた生涯を描いた歴史大作が登場!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ