TOUGH―タフ― コミックス 画像

本日、6月6日より「ヤンジャン!」にて、雨の日はおうちでマンガを読もう長編コミック特集と題して、『TOUGH―タフ―』など2作品の一部エピソードがライフ対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『TOUGH―タフ―』『怨み屋本舗』の計2作品で、両作品の3巻分のエピソードをライフで読むことが可能に。

6月12日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年6月6日 ~ 2019年6月12日

対象作品

タイトル エピソード数
TOUGH―タフ― 3巻分
怨み屋本舗 3巻分

作品紹介

TOUGH―タフ―

作者:猿渡哲也

作品内容

何億という金が動く闇試合――闘いの中でしか己の存在意義を見出せない男がそのリングに上がっていた。宮沢熹一、19歳。灘神影流第15代当主。父・静虎と鬼龍の壮絶な死闘から2年、廃人同然の静虎の復活を願い、熹一は数多の強豪相手に闘い続ける!! 巨弾・格闘コミックス、新登場!!

怨み屋本舗

作者:栗原正尚

作品内容

「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ