はねバド! コミックス 画像

本日、5月31日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部巻数分のエピソード期間限定で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『はねバド!』『AKB49~恋愛禁止条例~』『BECK』『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』の計5作品で、単行本2巻~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』は6月6日まで、それ以外の4作品は6月13日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

2019年5月31日 ~ 2019年6月6日

その他の作品

2019年5月31日 ~ 2019年6月13日

作品紹介

はねバド!

作者:濱田浩輔

作品内容

母校である県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎(たちばな・けんたろう)。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女・羽咲綾乃(はねさき・あやの)を見つけ、なんとか勧誘しようとする。だが彼女はなんと……バドミントンが嫌いだった! 目指せ100倍青春、バドミントン部ストーリー開幕!

AKB49~恋愛禁止条例~

原作:元麻布ファクトリー 漫画:宮島礼吏 構成協力:高橋ヒサシ

作品内容

AKB48に男子メンバー加入!?女の園に男子が一人。ドキドキ頂点!バレたら地獄!?--高校生・浦山実(うらやま・みのる)は、憧れの同級生・吉永寛子(よしなが・ひろこ)がAKB48のオーディションを受けると聞き、彼女を応援するため「浦川(うらかわ)みのり」と名乗り、女装でオーディションに潜入。その甲斐あって、吉永は見事合格するが、なんと、「浦川みのり」も一緒に合格してしまう!!誰にも言えない秘密の二重生活スタート!

BECK

作者:ハロルド作石

作品内容

誰にでもいつか“目覚め”の刻が来る……!!! 果てしなく続く、穏やかで退屈な中学生活。それは、いつまでも変わらないはずだった──。あいつに出会うまでは……!!

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~

作者:ヤスダスズヒト

作品内容

夜の桜新町に続発する奇怪な事件。人外の力を得た者たちの跋扈、混沌の度を深める桜並木の町。それに立ち向かうは『比泉生活相談事務所』の面々だ!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

原作:要マジュロ 漫画:榊原宗々

作品内容

「俺は君を殺したい」――神城卓(かみしろ・たく)の花園魅香(はなぞの・みか)への想いは単なる片思いだった。そう、ある日を境に突然“殺意”へと変じるまでは……。次のページで何が起きるのか全く予想できない! 1話で驚愕し、2話で絶望し、3話で慟哭する――壮絶なストーリー展開に括目せよ!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ