あやしや コミックス 画像

本日、5月24日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『あやしや』など、多数の作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『あやしや』『I AM SHERLOCK』『ぼくらのカプトン』『ふだつきのキョーコちゃん』『ツール・ド・本屋さん』など計11作品で、期間中はコミックス1巻分のエピソードが無料に。

6月6日までの期間限定の試し読みになりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年5月24日 ~ 2019年6月6日

作品紹介

あやしや

作者:坂ノ睦

作品内容

これは、鬼と人とが同じ世に在る物語。鬼と人とは、決して相容れぬ……決して…相容れてはならぬもの也ワケあり呉服屋の若旦那・仁とワケあり鬼・だまり。奇妙な二人が都の夜を騒がせる!!漫画版『忍びの国』の超絶気鋭・坂ノ睦、初のオリジナル作品。挑むは「妖怪バトル」! 坂ノ睦の激しくも妖しい筆先が、その王道的ジャンルを革新する!!

I AM SHERLOCK

脚本:高田康太郎 漫画:伊緒直道 原案:コナン・ドイル

作品内容

近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、
ある日突然一緒に住むことになった同居人。
一風変わったその男の正体はなんと…!?!
誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚!
煌めく電光色の頭脳が
ロンドンの闇を照らすミステリアス・
スペキュレイティブ・フィクション!!!

ぼくらのカプトン

作者:あずまよしお

作品内容

青春のロスタイムで繰り広げるオフサイドコメディー!

ふだつきのキョーコちゃん

作者:山本崇一朗

作品内容

”学園最凶の“シスコンヤンキー”札月ケンジ。「絶対に妹に近づくな」その深い理由って…?

ツール・ド・本屋さん

作者:横山裕二

作品内容

全国の書店さんを自転車で巡り宣伝用POPを描かせていただく旅に挑戦する横山裕二(35)。ゲッサンが誇る"看板"描き作家は、編集部から課される無理難題ミッションをこなしながら今日もどこか書店さんの店頭に!! さらにどこにでも闖入する横山裕二は、書店さんだけでは飽き足らず… あだち充先生をはじめとする大物漫画家さんにも突撃…!!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ