あしたのジョー コミックス 画像

本日、5月19日より「マガジンポケット」にて、マガジン創刊60周年を記念の第2弾として、『あしたのジョー』の一部エピソードのチケット対象と無料公開が期間限定で実施されています。

チケット対象のエピソードは、第17話~第65話までのコミックス5巻分のエピソードが対象に。

また、無料公開の対象エピソードは、第1話~第16話までのコミックス1巻分のエピソードになります。

8月18日までの期間限定のチケット対象と無料公開になりますので、『あしたのジョー』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年5月19日 ~ 2019年8月18日

作品紹介

あしたのジョー

原作:高森朝雄 漫画:ちばてつや

作品内容

「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験ゼロのせいで、読者が期待するラブが書けないこと。でも、偶然拾った、学校一の人気者・時雨(しぐれ)の生徒手帖から、時雨の黒い秘密を握り、彼をキョーハク。手をつなぐ、抱きしめる、キス……恋愛のシチュエーションを時雨に強要して、ラブを学ぶことに!? 絶対服従、恋のミッションが今始まる――!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ