群青戦記 グンジョーセンキ コミックス 画像

本日、5月18日より「ヤンジャン!」にて、「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の『リビドーズ』の大好評を記念して、同じく笠原真樹先生作群青戦記 グンジョーセンキ』の一部エピソードが完全無料で読めるようになっています。

対象エピソードは、コミックス1巻~5巻までの計48話分のエピソードで、アイテムを消費せずに読むことが可能に。

5月31日までの期間限定の完全無料になりますので、『群青戦記 グンジョーセンキ』をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年5月18日 ~ 2019年5月31日

作品紹介

リビドーズ

作者:笠原真樹

作品内容

性という怪物との戦いの物語――。 周囲から“脇役”と呼ばれ、目立つ所もない高2の脇谷イサム。密かに思いを寄せる幼馴染の初瀬に高校で再会したが、話かける事さえ出来ずにいた。更に、熱を入れる陸上でも、うだつが上がらず、バイトに明け暮れる日々。溜り続けるストレスと、持て余す際限なき性欲に悶々と過ごす中…“日常”が激変する事に――。

群青戦記 グンジョーセンキ

作者:笠原真樹

作品内容

修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、忍者の世界にタイムスリップしてしまう。仲間たちと共に、現代へ帰る手がかりである「忍法帖」を手に入れたイチは無事現代へ帰還する。しかし平穏な生活を送るイチの元に、突如あやめが現れ…!?

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ