ONE OUTS コミックス 画像

本日、5月16日より「ヤンジャン!」にて、『ONE OUTS』など甲斐谷忍先生作の計4作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『ONE OUTS』『霊能力者 小田霧響子の嘘』『翠山ポリスギャング』『ソムリエ』の計4作品で、全ての作品が1巻分のエピソードがアイテム不要で読める完全無料に。

5月22日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年5月16日 ~ 2019年5月22日

作品紹介

ONE OUTS

作者:甲斐谷忍

作品内容

“優勝に必要な何かが足りない” その“何か”を捜して、沖縄で自主トレに励む“不運の天才打者”児島弘道。そこで彼は一人の男と出会う。120km/hそこそこの直球だけで、賭野球“ワンナウト”で無敗を誇る男。彼は名乗る。渡久地東亜と…。

霊能力者 小田霧響子の嘘

作者:甲斐谷忍

作品内容

どんな難事件も解決する天才美人霊能力者として世間を騒がす小田霧響子。彼女の大ファンである青年・谷口一郎は、就職試験の面接に向かう途中で小田霧響子を見かけてつい後をつけてしまうが、そこで知った彼女の重大な「嘘」とは…!?

翠山ポリスギャング

作者:甲斐谷忍

作品内容

犯罪多発地帯の東京・翠山。新米警察官・遠山銀之介は翠山署に配属され、着任早々誘拐事件を解決! だがそれは幼い頃に生き別れた銀之介の双子の兄・金之介の活躍のおかげだった…。生き別れた後、凰厦組組長に育てられヤクザになった兄と、警官になった弟…。真逆の人生を歩む2人が再会し、次々と事件に遭遇していく…。これは運命なのか!?

ソムリエ

原作:城アラキ 作画:甲斐谷忍 監修:堀賢一

作品内容

ここには僕の求めるワインはない。フランスのソムリエコンテスト優勝の栄誉を、こともなげに放棄した日本人ソムリエ・佐竹城。ワインに命をかけ、10万種の中の1本を探し続ける彼の想いとは……!?

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ