島根の弁護士 コミックス 画像

本日、5月13日より「ヤンジャン!」にて、連休明けこそ!お仕事コミック特集と題して、『島根の弁護士』など3作品の一部エピソードがライフ対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『島根の弁護士』『日本でいちばん大切にしたい会社』『社畜と幽霊』の計3作品で、1巻分のエピソードをライフで読むことが可能に。

5月19日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年5月13日 ~ 2019年5月19日

作品紹介

島根の弁護士

原作:香川まさひと 漫画:あおきてつお

作品内容

新米弁護士・水穂の依頼人は、本心をひた隠す常習窃盗犯― 小泉八雲に憧れて、島根県松江市に着任した新人弁護士・山崎水穂。 初仕事の相手は、67歳で前科17犯、穏やかな笑顔の持ち主・大塚孝輔だった。情状酌量の道を探る水穂だが、頑なに隠された、その本心は見通せない。 彼を常習窃盗犯に駆り立てた原因は…!? 熱き情熱を傾ける水穂の挑戦が、今始まる!!

日本でいちばん大切にしたい会社

原作:坂本光司 漫画:こせきこうじ

作品内容

リアルな“プロジェクト”や“夜明け”がここにはある 実在する会社の感動秘話!!!!! 大ヒット書籍をマンガ化!! 難民にメガネの支援 『富士メガネ』/思いやりの義肢装具製作会社 『中村ブレイス』/「常に考える」ホワイト企業 『未来工業』/日本一のはんこ屋さん 『大谷』/豚は人間の心友です 『サイボクハム』/社会の中に仕事を作る 『ラグーナ出版』

社畜と幽霊

作者:日日ねるこ

作品内容

残業続きで疲弊する社畜なサラリーマン・背山さん。そんな彼の元へかまってほしい幽霊が現れて仕事の邪魔を……!!? 激務と過労のホラーコメディ!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ