封神演義 コミックス 画像

本日、5月9日より「ヤンジャン!」にて、『封神演義 カラー版』など藤崎竜先生作の計5作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『封神演義 カラー版』『サクラテツ対話篇』『WaqWaq―ワークワーク―』『かくりよものがたり』『銀河英雄伝説』の計5作品で、全ての作品の1巻分のエピソードがアイテム不要で読める完全無料に。

5月15日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年5月9日 ~ 2019年5月15日

作品紹介

封神演義

作者:藤崎竜

作品内容

紀元前11世紀の中国、殷(いん)の時代末期。崑崙山脈(こんろんさんみゃく)の仙人・太公望(たいこうぼう)は、悪しき仙人・道士を封印する「封神計画」という任務を受ける! 殷の皇帝・紂王(ちゅうおう)を誘惑して暴虐の限りを尽くす仙女・妲己(だっき)を、太公望は真っ先に封神しようとするが…!?

サクラテツ対話篇

作者:藤崎竜

作品内容

【ひとつの土地をめぐり、異種大乱戦が始まる!】都会の一等地に佇む1軒のボロ屋、そこに家族と住んでいるのは金の亡者・桜テツ。彼は家の維持のため、1日3時間睡眠でバイトに励み生計を立てていた。ある日、家の上空に未来からの侵略者が現れ、土地の権利を主張してきた! さらには、宇宙海賊や地底軍までやってきて…!?

WaqWaq―ワークワーク―

作者:藤崎竜

作品内容

【人と機械と神の物語、ここにはじまり。】ここは機械が「黒い血の人間」を襲う世界「ワークワーク」。おびえて暮らす人間は、唯一機械と戦える存在・防人を頼りとし、いつか来る「赤き血の神」の救いを信じていた。防人の父をもつシオは、この世界に突然連れてこられた赤い血の少女=神を見つけ…!?

かくりよものがたり

作者:藤崎竜

作品内容

霊が住まう霊のための町、霊場・カミツヨミド。 不可思議なる「お力」で荒ぶる魂の鎮魂を使命とするアメ姫。そして、命を賭して彼女を護る事を誓ったサルタヒコ──。 現界(人の世界)と幽界(霊の世界)の運命の靈語(ものがたり)が今、紐解かれる!!!

銀河英雄伝説

原作:田中芳樹 漫画:藤崎竜

作品内容

遠く、遠く、遥かなる未来――“常勝の天才”と“不敗の魔術師”と称される二人の英雄、ラインハルト・フォン・ミューゼルとヤン・ウェンリーがこの世に生を受ける。時代の波濤に煌めく二つの灯火が銀河を翔け、人類の命運を動かす――。悠久の戦乱に終止符を打つべく現れた、二つの巨星の運命を描くSF英雄譚!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ