からくりサーカス コミックス 画像

本日、5月1日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『からくりサーカス』など、多数の作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『からくりサーカス』『“LOVe”』『犬夜叉』『新暗行御史』『ハレルヤオーバードライブ!』など計5作品で、期間中はタイトルによって1巻~4巻分のエピソードが無料に。

5月14日までの期間限定の試し読みになりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年5月1日 ~ 2019年5月14日

作品紹介

からくりサーカス

作者:藤田和日郎

作品内容

遺産相続絡みで命を狙われる少年・勝と人を笑わせないと死んでしまう病にかかった男・鳴海、そして勝を助けるためにからくり人形を操る女・しろがね…。三人の運命が交錯する時、“笑顔”の本当の意味が…!?欧風熱血機巧活劇、ここに開幕!!

“LOVe”

作者:石渡治

作品内容

自称・天才テニス少年・鯨岡洋平。彼が小笠原で出会った不思議な少女・高樹愛(通称・ラブ)は、恐るべきパワーを秘めていた…。ここに、ひとりの天才テニスプレーヤーが誕生する!!ボクシング漫画「B・B」の続編として描かれた、高樹りょうの娘の物語!!

犬夜叉

作者:高橋留美子

作品内容

四魂の玉に導かれ、現代から戦国時代にやってきた少女・かごめが封印されていた半妖・犬夜叉と出会い、砕け散った玉を巡って冒険を繰り広げる戦国御草子。

新暗行御史

原作:尹仁完 作画:梁慶一

作品内容

弱きを助け強きをくじく暗行御史(あんぎょうおんし)文秀(ムンス)が、世の悪を叩きのめす!! 韓国コミック界の異才コンビが放つ、勧善懲悪スーパー伝記アクション!!

ハレルヤオーバードライブ!

作者:高田康太郎

作品内容

中学卒業式の日、好きな女子に曲を贈って告白したところ、見事に玉砕した小雨。高校でバンドを組み、カッコよくなって見返してやりたいという思いで軽音部入部を決意するが、入学した高校には軽音部がないことが発覚!ショックを受ける小雨だったが、小柄な女の子・空次ハルが「バンドやりたいんだね?」と声をかけてくる。そして彼女に連れられた先は「金属理化学研究部」で…

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ