ゴールデンカムイ コミックス 画像

本日、4月30日より「ヤンジャン!」にて、「週刊ヤングジャンプ」の40周年記念と「ヤンジャン!」の1周年を記念して、毎週5作品が3巻分完全無料になる「ヤンジャン!フェス」の第3週目の作品が登場しています。

第3週目の対象作品は、『ゴールデンカムイ』『東京喰種トーキョーグール:re』『銀河英雄伝説』『カウンタック』『ねじまきカギュー』の5作品で、「ヤンジャン!フェス」の期間中は、対象作品を3巻までアイテムを消費せずに読むことが可能に。

5月6日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月30日 ~ 2019年5月6日

作品紹介

ゴールデンカムイ

作者:野田サトル

作品内容

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

東京喰種トーキョーグール:re

作者:石田スイ

作品内容

群集に紛れ、ヒトの肉を喰らう。ヒトの形をしながら、ヒトとは異なる存在…“喰種(グール)”。“喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕は、あるひとつの命題を果たすため、実験体集団を新設。――その名は「クインクス」。「まともな人間」ではない彼らと、佐々木琲世一等捜査官が“東京”で向き合うものとは――!?

銀河英雄伝説

原作:田中芳樹 漫画:藤崎竜

作品内容

遠く、遠く、遥かなる未来――“常勝の天才”と“不敗の魔術師”と称される二人の英雄、ラインハルト・フォン・ミューゼルとヤン・ウェンリーがこの世に生を受ける。時代の波濤に煌めく二つの灯火が銀河を翔け、人類の命運を動かす――。悠久の戦乱に終止符を打つべく現れた、二つの巨星の運命を描くSF英雄譚!!

カウンタック

作者:梅澤春人

作品内容

空山舜(34歳)にある日、届いた一通の手紙…。それは25年前の自分がタイムポストに投函したものだった。その手紙に書かれていたのは将来の自分の夢の姿、「社長になって、大好きなカウンタックに乗って…」いまの自分とのギャップに落胆する舜は、あの頃の夢を取り戻すため、「カウンタックLP400」を手に入れる決意をする。

ねじまきカギュー

作者:中山敦支

作品内容

怪物的女子に好かれる究極の女難体質新米高校教師の葱沢鴨。そんな彼の前に突如、鉤生十兵衛という拳法家が現れ――「先生を譲る」と宣言!!!!!!!! 次々と襲い(?)来る怪物的女子達と鉤生との死闘の行方は!!? 輝才で鬼才の中山敦支が“バトル×純愛×個性的キャラ”を最驚の表現で抉り出す!!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ