マギ コミックス 画像

本日、4月26日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『マギ』など、多数の作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『マギ』『B.B』『月光条例』『ドロヘドロ』『REC』など計5作品で、期間中はタイトルによって1巻~5巻分のエピソードが無料に。

5月9日までの期間限定の試し読みになりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月26日 ~ 2019年5月9日

作品紹介

マギ

作者:大高忍

作品内容

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

B.B

作者:石渡治

作品内容

燃える血(Burning・Blood)を持つという意味からB・Bと呼ばれる高校生・高樹りょう。熱く燃え滾る血が惨劇の戦いの中へ彼を向かわせる!宿命のライバル・森山仁との戦いをハードに描いた、ボクシングだけではくくれぬ“男の生き様”の名作。

月光条例

作者:藤田和日郎

作品内容

ある月の青い夜。月光と演劇部の前に、おとぎばなしの住人・鉢かづき姫が、いきなり本の中から現れた。彼女は、不思議な月光でねじれてしまった「おとぎばなし」の世界をもとに戻すため、「月光条例」を執行する人間を求めてやって来た使者だった。偶然、条例の〈極印〉を授かり執行者になってしまった月光は…!?

ドロヘドロ

作者:林田球

作品内容

自分を醜い姿に変えた、憎むべき「魔法使い」を頭からバックリ!! 口の中にもう一人の人間を住まわせた謎の異形の男・カイマン。魔法使いたちに姿を変えられた時に記憶を失い、いまはただ連中を狩る日々を過ごしている。「口の中の男」が犯人を言い当て、元の姿に還れるその日まで…

REC

作者:花見沢Q太郎

作品内容

ひょんなことで出会った2人。声優への夢を追う女の子“赤”と、平凡なサラリーマン“松丸”の微妙な同棲生活を描くほんわかラブ・ストーリー。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ