本日、4月26日より「マガジンポケット」にて、遠山えま先生の『異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。』が「月刊少年シリウス」で連載開始されたことを記念して、同じく遠山えま先生の『わたしに××しなさい!』の一部エピソードの無料公開とチケット対象が期間限定で実施されています。

コミックス第1巻までのエピソードが無料公開に、コミックス第5巻までのエピソードが無料アイテムのチケット対象に。

5月26日までの期間限定の無料公開とチケット対象になりますので、『わたしに××しなさい!』をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月26日 ~ 2019年5月26日

作品紹介

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

作者:遠山えま

作品内容

異世界で初めての子作り、子育て!!? 交通事故で大好きな母親を亡くした16歳の女子高生・朱里。彼女の「家族がほしい」という願いは異世界に届き、魔王の子供をはらむ巫女として魔界に召喚されてしまった! 勇者との戦いに勝つために「強い力を持つ子をはらめ!」って言われても、私まだ処女なのに!! こんな「初めて」絶対に嫌ー!!

わたしに××しなさい!

作者:遠山えま

作品内容

「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験ゼロのせいで、読者が期待するラブが書けないこと。でも、偶然拾った、学校一の人気者・時雨(しぐれ)の生徒手帖から、時雨の黒い秘密を握り、彼をキョーハク。手をつなぐ、抱きしめる、キス……恋愛のシチュエーションを時雨に強要して、ラブを学ぶことに!? 絶対服従、恋のミッションが今始まる――!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ