ヤンジャン! ロゴ 画像

本日、4月25日より「ヤンジャン!」にて、対象作品の一部エピソードが完全無料で読める「平成ヒットパレード特集」が期間限定で開催されています。

対象作品は、『怨み屋本舗』『イエスタデイをうたって』『極黒のブリュンヒルデ』『ローゼンメイデン』『LIAR GAME』など計22作品で、1巻~2巻までのエピソードがアイテム不要の完全無料に。

5月8日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月25日 ~ 2019年5月8日

作品紹介

怨み屋本舗

作者:栗原正尚

作品内容

「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!

イエスタデイをうたって

作者:冬目景

作品内容

大学卒業後、コンビニでバイトをする魚住。そんな彼の前に、ある日カラスを連れた少女・ハルが現れた…。 「49%後ろ向きで、51%前向きで…」 へそ曲がりだけれども正直な彼らの心は、舞い落ちる桜のようにゆらゆら揺れて…。

極黒のブリュンヒルデ

作者:岡本倫

作品内容

“死”があまりにも近い「魔法使い」の少女。彼女たちを巡るSFダークファンタジー!】※2019年5月8日までの期間限定無料お試し版です。2019年5月9日以降はご利用できなくなります。 子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍し宇宙人を探していた。ある日、良太のクラスにその幼なじみと瓜二つの美少女・黒羽寧子が転校してくる。どこか浮世離れした彼女の秘密とは一体…!?

ローゼンメイデン

作者:PEACH-PIT

作品内容

大学にもバイト先にも居場所を見つけられない青年が偶然手にとった雑誌「週刊少女のつくり方」。その日を境に青年を取り巻く世界は変わり始める。 謎多きアンティークドール“ローゼンメイデン”を巡る不思議な物語が今、動き出す…!

LIAR GAME

作者:甲斐谷忍

作品内容

ある日突然送られてきた小包。その中には「おめでとうございます。あなたは10万分の1の確率をくぐりぬけ、ライアーゲームにエントリーされました」という手紙と、現金1億円が同封されていた。それがライアーゲームのスタートだった。30日後のゲーム終了日に、自分の所持金1億円を返還する。ルールはそれだけ。首尾よく対戦相手の所持金を奪うことのできた勝者は1億円を手にし、敗者は1億円の負債を背負う…。誰を信用すべきなのか、誰を信用してはいけないのか…。大金を前に揺れ動く、人間心理を描破した問題作!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ