東京喰種トーキョーグール コミックス 画像

本日、4月23日より「ヤンジャン!」にて、「週刊ヤングジャンプ」の40周年記念と「ヤンジャン!」の1周年を記念して、毎週5作品が3巻分完全無料になる「ヤンジャン!フェス」の第3週目の作品が登場しています。

第3週目の対象作品は、『東京喰種トーキョーグール』『DINER ダイナー』『リクドウ』『デリバリーシンデレラ』『妖怪少女―モンスガ―』の5作品で、「ヤンジャン!フェス」の期間中は、対象作品を3巻までアイテムを消費せずに読むことが可能に。

4月29日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月23日 ~ 2019年4月29日

作品紹介

東京喰種トーキョーグール

作者:石田スイ

作品内容

“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

DINER ダイナー

原作:平山夢明 漫画:河合孝典

作品内容

漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!

リクドウ

作者:松原利光

作品内容

父親を失った少年・芥生リクは借金取りの元ボクサー・所沢京介と出会う。理不尽に満ちたこの世界で、人は何をよすがに生き抜くのか。戦うのか。人生という茨の道を歩む芥生リクの破格の拳闘ストーリー! 少年には何もない。その拳以外は。

デリバリーシンデレラ

作者:NON

作品内容

東京の大学に通う地味な女・山田雅美には、ある秘密があった。雅美は夜になると魔法がかかったように美しく変身し、男達に性を捧げるデリヘル嬢・ミヤビになるのだった! 現代を生きる一人の灰かぶり姫の物語が、今始まる!

妖怪少女―モンスガ―

作者:ふなつかずき

作品内容

秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! 秋葉原の雑貨屋で働くフリーター・八喜の前に現れた美少女・轆花。めっちゃ可愛い彼女とひょんなことから急接近♪…のはずが、轆花にはとんでもない秘密があり!?

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ