仮面ティーチャー コミックス 画像

本日、4月20日から4月21日まで「ヤンジャン!」で開催される「サタデーナイトマンガフィーバー」に『仮面ティーチャー』など2作品が登場することが発表されました。

対象作品は、『仮面ティーチャー』と『昭和不老不死伝説 バンパイア』の2作品。

「サタデーナイトマンガフィーバー」は、土曜18時~日曜24時までの30時間限定で、対象作品の全話が無料配布のライフで読むことができるイベント。

4月21日までの期間限定のイベントになりますので、対象作品をまだ読んだことがないという方は、この機会をお見逃しなく。

開催期間

2019年4月20日 ~ 2019年4月21日

作品紹介

仮面ティーチャー

作者:藤沢とおる

作品内容

都内の不良たちが集まる通称“東京の不良墓場”、極蘭高校に赴任してきた教師、荒木剛太24歳。趣味はグラビアの切抜きと体を鍛えること。そしてその日もう一人、この学校に派遣されることになっている教師がいる。その男の名は……?

昭和不老不死伝説 バンパイア

作者:徳弘正也

作品内容

不老不死生命体バンパイア・マリア―。その存在を“神”として愛する男・十文字篤彦、“人”として愛する超能力少年・本田昇平、そして彼女の生命力の謎を探る秘密結社・比丘尼クラブ…。愛か? 欲望か? 一度きりの人生を賭けた熱き戦いが今!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ