探偵犬シャードック コミックス 画像

本日、4月19日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部巻数分のエピソード期間限定で読める「マガポケ春の2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『探偵犬シャードック』『火葬場のない町に鐘が鳴る時』『Pumpkin Scissors』『EAT MAN COMPLETE EDITION』など計4作品で、単行本2巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

5月2日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月19日 ~ 2019年5月2日

作品紹介

探偵犬シャードック

原作:安童夕馬 作画:佐藤友生

作品内容

あの世界的名探偵シャーロック・ホームズが現代に甦った! 驚くべき姿となって……!! ――大英帝国が世界に誇る、あの伝説の名探偵が100年の時を超え、現代日本に甦った! しかしその姿は、まさかの犬!? 飼い主となった高校生・輪島尊(わじま・たける)と共にシャードックは、様々な難事件に挑んでいくことに! ミステリー漫画の常識を変える!? 100%ハマる倒叙style!

火葬場のない町に鐘が鳴る時

原作:碧海景 漫画:和夏弘雨

作品内容

人口6000人、山あいの小さな町・みとず町。その田舎町では夕方6時になると不協和音の鐘が鳴り響く。その音が聞こえたら、夜明けまで決して外に出てはいけない。だが、10年ぶりに東京からこの町に戻ってきた勇人は、この掟を知らずに破ってしまう。そこに現れたのは、冥奴様と呼ばれる得体の知れない化け物だった。

Pumpkin Scissors

作者:岩永亮太郎

作品内容

それは、戦災という名の“もうひとつの戦争”!!帝国陸軍情報部第3課、“復興”を担うモノたち。通称――PumpkinScissors(パンプキン・シザーズ)!!永き戦乱により荒廃しきった帝国各地。停戦後の3年間を奔走(ほんそう)するパンプキン・シザーズだが、なかなか成果は挙がらぬまま……。しかしある日突然現れた、大重量の単発拳銃を片手で操る“巨漢の復員兵”が、この国の《運命》を変えていく――!!!!

EAT MAN COMPLETE EDITION

作者:吉富昭仁

作品内容

ネジを喰み、金属を食す“世界一の冒険屋”=ボルト・クランク…人は奴を“EAT-MAN”と呼ぶ! あらゆる物質を食し、己が右手より再生し放つという特殊能力を持つボルトの冒険を描いた、興奮必至の傑作SFアクション。圧巻の未来的異世界描写と緻密な物語構成が、今なお色褪せぬ魅力を放つ本作は続編『THE MAIN DISH』の原点にして “原典”。喰えぬ物など何もない“イートマン”が、次に喰らうのは何か!?

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ