本日、4月18日より「パルシィ」にて、『食糧人類 -Starving Anonymous-』など2作品の毎日連載が開始されています。

対象作品は、『食糧人類 -Starving Anonymous-』と『ライフ』の2作品。

毎日連載中は、無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

作品紹介

食糧人類 -Starving Anonymous-

原作:蔵石ユウ 漫画:イナベカズ 原案:水谷健吾

作品内容

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。ここは一体どこなのか? この地獄から、脱出する術はあるのか? 『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!

ライフ

作者:すえのぶけいこ

作品内容

中学3年生の椎葉歩(しいばあゆむ)は、成績が良くて頼りになる親友のしーちゃんと同じ高校に入るために、二人で勉強するが……。――ただ生きてるだけのつまらない毎日。友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ