ふれるときこえる コミックス 画像

本日、4月12日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『ふれるときこえる』など、多数の作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『ふれるときこえる』『ガールズザウルス』『ガールズザウルスDX』など計5作品で、期間中はタイトルによって1巻~3巻分のエピソードが無料に。

なお、『ノゾ×キミ』『ハダカメラ』の2作品は、アプリから閲覧することはできませんのでご注意ください。

4月25日までの期間限定の試し読みになりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月12日 ~ 2019年4月25日

作品紹介

ふれるときこえる

作者:本名ワコウ

作品内容

肌と肌で触れると、相手の”心の声”が聞こえる──
バスケに打ち込む高校生・噪を突如 襲った異常、
その原因は不思議な転校生の少女・さとりだった…!!

触れたい、聞きたい──だけど真実を知りたくない。
じれったさと切なさが胸を打つラブ・ストーリー、開幕!!

ガールズザウルス

作者:楠桂

作品内容

ラブレターをもらい、指定された場所へ出向いた真悟。しかしそこにいたのは、まるで怪物のようなものすごいルックスの女の子だった。真悟は逃げようとするが、怒ったその子にボコボコにされ入院してしまう。ショックで女性恐怖症に陥った真悟は、退院後、ボクシング部に入部することを決意する。だが、部室に現れたのは、ボクシングとは縁のなさそうな美女だった…。

ガールズザウルスDX

作者:楠桂

作品内容

あの“ザウルス”たちが、DXにバージョンアップして帰ってきた!!女はみんな獰猛な肉食獣?女性恐怖症の知立真悟を取り巻くうらやましくも痛ましい日常を描く異色ラブ(?)コメディー。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ