I’ll ~アイル~ コミックス 画像

本日、4月12日より「少年ジャンプ+」にて、『I’ll ~アイル~』など2作品の一部エピソードが無料で読めるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『I’ll ~アイル~』『CHERRY TEACHER 佐倉直生』の2作品。

キャンペーン期間中は、初日3話+毎日1話ずつで更新され、『I’ll ~アイル~』は計400ページ以上のエピソードが、『CHERRY TEACHER 佐倉直生』は150ページ以上のエピソードが無料に。

4月18日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月12日 ~ 2019年4月18日

作品紹介

I’ll ~アイル~

作者:浅田弘幸

作品内容

高校入学目前に、ある中学校で行われた3年生最後の出場となるバスケの試合。そこで二人は出会う…。バスケ一家で育った“エリート”の柊仁成と、天性の跳躍力を持つ立花茜。だが二人に共通した思いは、高校ではもうバスケはやらないということだった…。が…。

CHERRY TEACHER 佐倉直生

作者:立花和三

作品内容

新米熱血教師・佐倉直生が女子高の乙姫高校に着任!! 1年生の担任になるが、クラスの女子達はラッキースケベ・ガールを筆頭に個性派ぞろい。そんな彼女達に佐倉は「お前らと愛し合いたい」宣言!? 彼は生徒達と目標である真の教師と生徒の関係を築けるのか…!?

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ