TIEMPO―ティエンポ― コミックス 画像

本日、4月11日より「ヤンジャン!」にて、『TIEMPO―ティエンポ―』など3作品の一部エピソードが、ライフ対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『TIEMPO―ティエンポ―』『魔風が吹く』『隣の悪女』の3作品で、『TIEMPO―ティエンポ―』は2巻分、『魔風が吹く』は3巻分、『隣の悪女』は4巻分のエピソードをライフで読むことが可能に。

4月17日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月11日 ~ 2019年4月17日

作品紹介

TIEMPO―ティエンポ―

作者:飯野大祐

作品内容

中学生からサッカーを始めた瀬戸柚樹(せとゆずき)は持ち前の真面目さと、サッカーへの情熱を武器にメキメキと実力をつけていた。しかし、超狂犬FW・朝美圭右がサッカー部に中途入部すると、異常なほど気が弱い柚樹は、朝美に怒鳴られ続けることで、精神崩壊状態に。退部すら許されない事態に、柚樹が手繰り寄せた、窮余の一策とは!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ、高校サッカー物語(バトルアウト)、堂々開幕!

魔風が吹く

作者:円城寺真己

作品内容

震災の爪痕が残る地方都市――犯罪に手を貸してしまった青年は、腹の中にスマホを入れられ、さらに裏社会の人間からも追われることに…

隣の悪女

作者:玉木ヴァネッサ

作品内容

「あの子は大輪の薔薇だ その美しさで 人を魅了して誘き寄せ 血まみれにする」 大学生カップルの桐太と亜里子。半同棲する二人の隣に引っ越してきたのは高校時代に桐太が片思いしていた絶世の美女、花音だった。仲睦まじく暮らす二人。しかし、次第にその歯車は…? 「彼氏」「彼女」「悪女」の三つ巴狂騒曲!! 優雅で可憐。魅力的で蠱惑的。この世界は、何時の時代も悪女が回(こわ)す。何気ない平和な日常のすぐ隣に潜む非日常、隣人×サスペンスLOVEストーリー。

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ