GANTZ コミックス 画像

本日、4月9日より「ヤンジャン!」にて、「週刊ヤングジャンプ」の40周年記念と「ヤンジャン!」の1周年を記念して、毎週5作品が3巻分完全無料になる「ヤンジャン!フェス」が期間限定で開催されています。

第1週目の対象作品は、『GANTZ』『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』『干物妹!うまるちゃん』『源君物語』『もぐささん』の5作品で、「ヤンジャン!フェス」の期間中は、対象作品を3巻までアイテムを消費せずに読むことが可能に。

第1週目は4月15日までの期間限定になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月9日 ~ 2019年4月15日

作品紹介

GANTZ

作者:奥浩哉

作品内容

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

作者:赤坂アカ

作品内容

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

干物妹!うまるちゃん

作者:サンカクヘッド

作品内容

妹の“うまる”は、容姿端麗! 文武両道! 誰もが羨む完璧JK。しかし、この美妹には、秘密があった!! 一度、玄関をくぐれば… あっちにゴロゴロ♪こっちにゴロゴロ♪ “食う・寝る・遊ぶ”の干物妹ライフ!? 内弁慶の外美人!

源君物語

作者:稲葉みのり

作品内容

源光海は「女子よりかわいい」という理由で、女子にいじめられた過去を持つ18歳。大学入学を機に生まれ変わろうと決めた光海は、源氏物語の研究者である叔母・香子に、「現代の光源氏」を目指せと言われて…!?

もぐささん

作者:大竹利朋

作品内容

一年A組・百草みのり。控えめな性格の彼女が、食べる時に見せる意外な一面。それに気づいた小口虎雄。ちょっと変わったふたりの新食感マンガ、始まりますっ!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ