私がモテてどうすんだ コミックス 画像

本日、11月15日より「パルシィ」にて、『私がモテてどうすんだ』『ハンマーセッション』『校舎のうらには天使が埋められている』の三作品の毎日連載がスタートしています。

毎日連載は1日1話が無料配布のチケットで読める連載形式。

対象作品をまだ読んだことがない方は、無料で読破できるこの機会をお見逃しなく。。

作品紹介

私がモテてどうすんだ

作者:ぢゅん子

作品内容

私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?

ハンマーセッション!

原作:八津弘幸 原案協力:貴矢高康事務所 漫画:棚橋なもしろ

作品内容

極悪犯を乗せた護送車が追突事故にあった。それに乗じ、脱走したひとりの第一級詐欺師。彼はひょんなことから中学校の教師を演じることになった! 蜂須賀悟郎(はちすか・ごろう/偽名)は、自らの正体を隠したまま、型破りな“衝撃的授業(ハンマーセッション)”で生徒たちが抱える様々な問題に立ち向かう――!! 詐欺師が教師に!? 予測不能のトリック授業、開始!!

校舎のうらには天使が埋められている

作者:小山鹿梨子

作品内容

理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ! 君も今日からぼくらの×××だ!」

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ