嘘喰い コミックス 画像

本日、4月1日より「ヤンジャン!」にて、エープリルフール特集と題して嘘に関連する『嘘喰い』など2作品の一部エピソードが無料で読めるキャンペーンが開催されています。

対象作品は、『嘘喰い』『LIAR GAME』などの計2作品で、全ての作品でコミックス第4巻のエピソードを無料で読むことが可能に。

4月8日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月1日 ~ 2019年4月8日

作品紹介

嘘喰い

作者:迫稔雄

作品内容

遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?

LIAR GAME

作者:甲斐谷忍

作品内容

ある日突然送られてきた小包。その中には「おめでとうございます。あなたは10万分の1の確率をくぐりぬけ、ライアーゲームにエントリーされました」という手紙と、現金1億円が同封されていた。それがライアーゲームのスタートだった。30日後のゲーム終了日に、自分の所持金1億円を返還する。ルールはそれだけ。首尾よく対戦相手の所持金を奪うことのできた勝者は1億円を手にし、敗者は1億円の負債を背負う…。誰を信用すべきなのか、誰を信用してはいけないのか…。大金を前に揺れ動く、人間心理を描破した問題作!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ