鬼滅の刃 コミックス 画像

本日、4月1日より「少年ジャンプ+」にて、TVアニメが放送される『鬼滅の刃』など4作品の一部エピソードが無料で読めるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『鬼滅の刃』『ROUTE END』『ぼくたちは勉強ができない』『怨み屋本舗』の4作品。

キャンペーン期間中は、無料で読めるエピソードが初日3話+毎日1話ずつで更新され、『鬼滅の刃』『ROUTE END』『ぼくたちは勉強ができない』の3作品は計350ページ以上のエピソードが、『怨み屋本舗』は計500ページ以上が対象に。

4月14日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年4月1日 ~ 2019年4月14日

作品紹介

鬼滅の刃

作者:吾峠呼世晴

作品内容

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!

ROUTE END

作者:中川海二

作品内容

人の死が日常的となる職業、“特殊清掃業”を生業とする青年・春野。彼が近隣で続発する連続猟奇殺人事件、「END事件」に足を踏み入れて…。生と死の在り方を問うサイコ・サスペンス開幕!!

ぼくたちは勉強ができない

作者:筒井大志

作品内容

大学推薦を狙う、高校3年生の唯我成幸(ゆいがなりゆき)はなぜか天才美少女の文乃(ふみの)と理珠(りず)の教育係を任される。完全無欠に見えた二人だが実は意外な悩みを抱えていて……!?

怨み屋本舗

作者:栗原正尚

作品内容

「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ