【期間終了】プロ野球開幕!『BUNGO―ブンゴ―』『GRAND SLAM』など5作品が2巻分が無料に!

本日、3月29日より「ヤンジャン!」にて、プロ野球開幕を記念してBUNGO―ブンゴ―』など野球漫画の一部エピソードが無料で読めるキャンペーンが開催されています。

対象作品は、『BUNGO―ブンゴ―』『GRAND SLAM』『ONE OUTS』『キャプテン』『亜熱帯ナイン』などの計5作品で、全ての作品のコミックス第2巻のエピソードを無料で読むことが可能に。

4月5日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年3月29日 ~ 2019年4月5日

作品紹介

BUNGO―ブンゴ―

作者:二宮裕次

作品内容

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

GRAND SLAM

作者:河野慶

作品内容

子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍し宇宙人を探していた。ある日、良太のクラスにその幼なじみと瓜二つの美少女・黒羽寧子が転校してくる。どこか浮世離れした彼女の秘密とは一体…!?

ONE OUTS

作者:甲斐谷忍

作品内容

“優勝に必要な何かが足りない” その“何か”を捜して、沖縄で自主トレに励む“不運の天才打者”児島弘道。そこで彼は一人の男と出会う。120km/hそこそこの直球だけで、賭野球“ワンナウト”で無敗を誇る男。彼は名乗る。渡久地東亜と…。

キャプテン

作者:ちばあきお

作品内容

まったく無名の墨谷二中の野球部に、野球の名門・青葉学院から一人の転校生が入部した。谷口タカオ、二年生。だが実は、谷口は青葉では二軍の補欠だったのだ。大きすぎる期待と実力とのギャップに悩む谷口は…!?

亜熱帯ナイン

作者:神崎裕也 監修:木村公一

作品内容

東京の南、約850キロに浮かぶ亜熱帯の楽園、三原島で火山が噴火し、全島民が避難を余儀なくされた。島でただ一つの高校の野球部のエース、北沢前は、避難先の都内でかつての相棒、小比類巻ユキオから野球部の廃部を知らされる。それぞれが別々の高校に行き、闘うことになった元チームメイトたちの運命は……!?

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ