【期間終了】巻数限定で試し読み!無料単行本に『アラタカンガタリ~革神語~』など計11作品が登場!

本日、3月27日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『アラタカンガタリ~革神語~ リマスター版』など多数の作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『アラタカンガタリ~革神語~ リマスター版』『BIRDMEN』『幻魔大戦 Rebirth』『マリーグレイブ』『おれは直角』など計11作品で、期間中はタイトルによって1巻~6巻分のエピソードが無料に。

4月9日までの期間限定の試し読みになりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年3月27日 ~ 2019年4月9日

作品紹介

アラタカンガタリ~革神語~

作者:渡瀬悠宇

作品内容

人と共に八百万の神々が生きる神話の世界。6年ぶりに、国を治める秘女王の交代の儀式が行わるが、女の子に恵まれなかった秘女族では、男のアラタが女装して儀式に出ることに。ところが、秘女王の臣下である十二神鞘の革命に巻き込まれ、アラタは秘女王殺しの罪を着せられる。そして逃げこんだ森で巨木に飲み込まれてしまい…

BIRDMEN

作者:田辺イエロウ

作品内容

「一人の方が気楽だ」変わらない日常に不満をもらす日々を送る、中学生の烏丸英司。ある日、学校中で広まる「鳥男」の噂が、彼の“変わらなかったはず”の日常を大きく変えていくことに…!?

幻魔大戦 Rebirth

原作:平井和正・石ノ森章太郎 脚本:七月鏡一 漫画:早瀬マサト・石森プロ

作品内容

かつて”月”と呼ばれた天体の破片の表面で
目覚めた、一人の戦士がいた。

彼の名前は戦士・ベガ。

大宇宙の破壊者”幻魔”と戦い続けるベガたちの、
新たな戦いが幕を開ける――!!!!

マリーグレイブ

作者:山地ひでのり

作品内容

愛と死を紡ぐダークファンタジー!!

魔が巣食う時代、死が近い世界。
祝福された夫婦の、愛の物語が始まる。

“死者を甦らせる方法”が記された
死者のレシピを携え、その魔法の素材を
集める旅をする男、ライズマン・ソーヤー。
彼の目的は、棺の中に眠る妻、ロザリーを
甦らせること。だが彼には、秘密があり…

その過酷なる旅は、愛する人へ捧げる祝福の道。
愛”と”死”を紡ぐダークファンタジー、開幕!”

おれは直角

作者:小山ゆう

作品内容

長州藩、下級武士の家に生まれた石垣直角(いしがきちょっかく)。直角は父の教えどおり「武士はつねに戦場の心でいるべし」ということを忠実に守ろうとしている。藩の名門校・萩明倫館(はぎめいりんかん)に入学以来、騒動ばかり起こしていて…。直角が曲がりくねった世の中を、直角斬りで一刀両断!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ