【期間終了】3巻無料も同時開催!『ギャングキング』一部エピソードが期間限定でチケット化!

本日、3月22日より「マガジンポケット」にて、『ギャングキング』の一部エピソードの無料公開とチケット対象が期間限定で開催されています。

無料公開の対象エピソードは、コミックス3巻収録話の22話までのエピソードで、こちらはアイテムを消費せずに読むことが可能に。

また、チケット対象となるのは単行本30巻までのエピソードで、無料アイテムのチケットで読むことができます。

5月31日までの期間限定のチケット対象になりますので、『ギャングキング』をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年3月22日 ~ 2019年5月31日

作品紹介

ギャングキング

作者:柳内大樹

作品内容

子どものころ、「勝針」という凄腕の彫り師に、命を助けてもらったジミーこと大西勝也。その出来事をきっかけに、和彫りに魅せられた彼は、自らの手で自分の身体に和彫りを入れ、将来は「勝針」の元で修業し、世界一の彫り師になることを目指すようになる。薔薇十字学園高校・工業科1年のジミーの周りには、彼を慕う仲間が多く集い、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ