【期間終了】無料のチケットで読める!『赤ちゃんのホスト』など3作品が期間限定で全話開放中!

本日、3月14日より「パルシィ」にて、『赤ちゃんのホスト』など3作品の全話開放が期間限定で開始されています。

対象作品は『赤ちゃんのホスト』『こっちむいてラブ!』『コンなパニック』の3作品で、全話開放中は無料分以降のエピソードを無料アイテムのチケットで読むことが可能に。

3月20日までの期間限定になりますので、対象作品のまとめ読みができる、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年3月14日 ~ 2019年3月20日

作品紹介

赤ちゃんのホスト

作者:丘上あい

作品内容

ホストが認可外保育園の園長に――!? 『やさしい子供のつくりかた』『きーちゃん先生の事情』『おかしな★ふたり』の丘上あいが放つ愛と希望の認可外保育園物語。――自分の通った認可外保育園に勤めることになった、新米保育士の新名楓(にいな・かえで)。だけど恩師である園長は急死し、残されたのは熟練、だけど無資格のスタッフと園長の息子のホスト・太郎(たろう)のみ……!! 手厳しい親の目、一時保育、子供同士のいさかいetc.……楓と太郎は乗り越えられるのか?

こっちむいてラブ!

作者:あさぎり夕

作品内容

通称ラブちゃん。容姿にはさりげな~くコンプレックス。でも、そのラブちゃんを美し~く変身させてくれる魔法使いさんがあらわれるなんて! 夢いっぱいのシンデレラ・ドリーム!

コンなパニック

作者:あさぎり夕

作品内容

勇気がなくて、好きな人に好きといえない自分が大キライ……。魔法のように、夢のように、ちがう自分に変わりたい――!! 如月(きさらぎ)まいは中学2年生。ちょっと内気なところをのぞけば、フツーの女の子です。でも、たったひとつ、大好きな卓巳(たくみ)くんにも言えない“秘密”がありました。なんと、まいは、興奮したりするとキツネ耳になったり、しっぽがはえてきちゃったりしてしまうキツネっ子だったのです!!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ