あばれブン屋 コミックス 画像

本日、3月9日より「ヤンジャン!」にて、『あばれブン屋』などの猿渡哲也先生の作品の一部エピソードが期間限定で無料公開されるキャンペーンが開催されています。

対象作品は、『あばれブン屋』『異形人おに若丸』『DOKURO―毒狼―』『傷だらけの仁清』『ロックアップ』などの計7作品で、全ての作品のコミックス第1巻のエピソードを無料で読むことが可能に。

3月15日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年3月9日 ~ 2019年3月15日

作品紹介

あばれブン屋

漫画:猿渡哲也 協力:林日出夫

作品内容

アカツキ新聞の「あばれブン屋」こと、早乙女文矢は資料室に回されて只今謹慎中。そんな折にホームレス殺人事件が発生する。後輩記者のひかるを手伝い、隠密裏に聞き込みを続ける文矢。他社は元ボクサーの犯行と報道する中、文矢は独自に容疑者を割り出した!

異形人おに若丸

作者:猿渡哲也

作品内容

28年前、岐阜県山中で飛行機事故が起きた。紅蓮の炎とともに、弘法大師空海が妖怪を封じ込めるために張り巡らせた結界が破られた…。現代、純粋無垢な人間=立花一人の体内から妖の王=鬼若丸が出現する!!

DOKURO―毒狼―

作者:猿渡哲也

作品内容

本名・キクチタケオ。暗号名・毒狼〈どくろ〉。 幼い頃、熱心な母親に連れられて宗教団体・涅槃創生会に入信。その後、教団の保安局粛殺班にて最強の暗殺者として暗躍。得意な武器は、特殊金属でできたファングブレードワイヤー。 ある時、教団に背いて脱会。現在、逃亡中…。

傷だらけの仁清

作者:猿渡哲也

作品内容

この物語は、家族を知らずに育った永井仁清が、ある家族を護ろうとする漢のドラマである。生まれてまもなく捨てられ、福祉施設で擬似家族を体験した仁清は、より強い絆を求めてヤクザになった。仁義・恩義・律義に生きる無骨な生き様に熱くなる!!

ロックアップ

作者:猿渡哲也

作品内容

貧乏インディ団体「あかつきプロレス団」の社長、サムソン高木は末期ガン。長年のレスラー生活でボロボロの体ながら、今日も試合を盛り上げる。人生の一発逆転を信じて……。男達の人生曼陀羅! 人生はプロレスだ!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ