【期間終了】文化庁メディア芸術祭推薦作品!『しまなみ誰そ彼』など2作品が期間限定で再掲載中!

本日、3月7日より「マンガワン」にて、『しまなみ誰そ彼』と『セッちゃん』の2作品が「第22回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品」に選出されたことを記念して、2作品の再掲載が期間限定で開催されています。

さらに、『しまなみ誰そ彼』は5話までのエピソードが、『セッちゃん』は3話までのエピソードの無料公開も実施中。

3月13日までの期間限定の再掲載になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年3月7日 ~ 2019年3月13日

作品紹介

しまなみ誰そ彼

作者:鎌谷悠希

作品内容

クラスメイトに「ホモ動画」を観ていることを知られた、たすく。
自分の性指向…ゲイであると皆に知られたのではないかと怯え、
自殺を考えていた彼の前に、「誰かさん」と呼ばれる
謎めいた女性があらわれた。
彼女は、たすくを「談話室」へと誘う。
そこには、レズビアンである大地さんがいて…。

セッちゃん

作者:大島智子

作品内容

セッちゃんのセはセックスの「セ」。 誰とでも寝てしまう女の子・セッちゃん。 誰にも興味を持てない男の子・あっくん。 交わらないはずだった二人の生活と人生。 でも、理不尽な「暴力」が世界を分断して。 二人は、「こっち側」で肩寄せ合って。 そして、最期はとてもあっけなくて。 「わたしもう間違わないのかもしれない」 ーー気鋭イラストレーター・大島智子による初の漫画作品、 待望のコミックス化。

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ