解毒坊 コミックス 画像

本日、3月7日より「パルシィ」にて、『解毒坊』『あいつがHERO!』『あこがれ冒険者』の全話開放が期間限定で開始されています。

全話開放中は無料分以降を、無料アイテムのチケットで読むことが可能に。

3月13日までの期間限定になりますので、対象作品のまとめ読みができる、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年3月7日 ~ 2019年3月13日

作品紹介

解毒坊

作者:久世蘭

作品内容

その坊主は、この世の全てを「解毒」する――。出自不詳、委細不明のミステリアスな美坊主(※猫派)が、恋に青春に仕事に悩める子羊たちの人生の「毒」を押し流す!

あいつがHERO!

作者:あさぎり夕

作品内容

いつか理想の王子様が現れることを夢見る若菜(わかな)に、突然“婚約者”ができちゃった!? で、その婚約者はというと、バンカラで乱暴で若菜の理想とはまるで正反対。パパが勝手に決めたこととはいえ、これじゃああんまり……。そんなとき、若菜が幼い頃から大切にしてきた童話「ライラックの王子さま」の主人公そっくりの男の子が現れ、ビックリ! そう、その男の子こそ、若菜の理想の王子様だったのです。

あこがれ冒険者

作者:あさぎり夕

作品内容

小松崎美夜(こまつざき・みや)、14歳。愛称ミィ。将来の夢は、大好きな一馬(かずま)と世界中を探検すること。ある日、アメリカに留学中の一馬が突如帰国した。ミィへのお土産として渡されたのが、宝のありかが刻まれたグリフィンのメダル。でもそれを手にしたときから、ミィの周辺はキナくさいムードがたちこめてきた──。メダルの謎を追って難敵に立ち向かうミィのアドベンチャー・ミステリーツアーのスタート!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ