【期間終了】巻数限定で試し読み!無料単行本に『ひとりぼっちの地球侵略』など計5作品が登場!

本日、3月6日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『ひとりぼっちの地球侵略』など多数の作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『ひとりぼっちの地球侵略』『IS<インフィニット・ストラトス>』『スプリガン〔保存版〕』『機動警察パトレイバー』『少女恋愛変異』など計5作品で、期間中はタイトルによって1巻~4巻分のエピソードが無料に。

3月19日までの期間限定の試し読みになりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年3月6日 ~ 2019年3月19日

作品紹介

ひとりぼっちの地球侵略

作者:小川麻衣子

作品内容

人口70万に満たない、そこそこ栄えた地方のそこそこな中心都市・松横市。 この春、高校に入学する広瀬岬一は、入退院を繰り返す双子の兄・凪とは正反対の健康優良児。 入学式当日、岬一の前に現れたひどい変わり者の2年生・大鳥希。 「命をもらいに来た」と岬一に迫るが、岬一の身体は負った傷をたちどころに治してしまう。 驚く彼に、彼女は態度を一転させて告げる。 「一緒にこの地球を侵略しましょう」と――

IS<インフィニット・ストラトス>

原作:弓弦イズル 作画:結城焔

作品内容

入手困難だった、やまむらはじめが描く傑作SFアクション、今ここに復活!資源の枯渇により衰退を迎えた人類だったが、未知のエネルギー「セフィロト」の発現により復活を遂げた。だが、そのセフィロトを独占的に管理する超巨大企業「メルカバ」と、私設軍「シェキナーズ」は諸国家を越える存在となり、世界は強圧的に支配されていた。セフィロト調査中に行方不明になった母を捜す少年・セイは、セフィロトの地脈を感知する「ダウザー」である少女・ホーリィと共に、失踪した母、そしてセフィロトに隠された謎を追う旅に出る―――

スプリガン

原作:たかしげ宙 作画:皆川亮二

作品内容

中東の死海近隣で、オーパーツ(遺跡の中で、考古学上、その時代には存在しえないと考えられるもの)が見つかった。「メギド・フレイム」と呼ばれるそのオーパーツは、旧約聖書でソドムとゴモラを一瞬のうちに焼き尽くしたといわれる、いわくつきの代物。それを米軍が強奪した。そして精密な調査を行うため、都内の研究所に持ち込まんだらしい。米国機械化小隊の中でも最も恐れられている少佐・HB(ハミング・バット)が、メギド・フレイムを悪用しようとしているのだ。その情報を得た「アーカム」は、S級工作員であるスプリガン・御神苗優を派遣する。これが初任務となる優は、早速現場に乗り込み、HBと対決する!

機動警察パトレイバー

作者:ゆうきまさみ

作品内容

続発するレイバー犯罪に敢然と立ち向かう泉野明(いずみのあ)。新型パトレイバー98式AV “イングラム” を得て、元気いっぱい大ハリキリ。

少女恋愛変異

作者:大月悠祐子

作品内容

女しか生まれない星。この星の少女達はいつしか成長し、男へと変異することを夢見る。 運命の女性と結ばれ、約束の地”エデン”へ行く切符を手に入れるためにーーー 気の弱い少女・ありすと、男勝りの少女・桃香。 なかよしの2人はいつかカップルとなり、エデンへ行くことを夢見ている。 しかし、ある事件を経て変異が起こったのは、桃香ではなくありすだった…! 異色のSF恋愛コミック!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ