アカメが斬る! コミックス 画像

本日、3月1日より「マンガUP!」にて、『ヒノワが征く!』の連載開始を記念して、『アカメが斬る!』シリーズ2作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は『アカメが斬る!』『アカメが斬る!零』の2作品で、期間中は各作品がコミックス1巻分のエピソードが無料に。

アカメが斬る!』シリーズをまだ読んだことがない方もちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

作品紹介

ヒノワが征く!

原作:タカヒロ 作画:strelka

作品内容

【アカメ、ヒノワと共に乱世統一へと歩み出す――!!】
帝国を倒した後、旅立ったアカメは、遙か東方の国ワコクにたどり着く。戦乱の続くその国では、ヒノワという少女が乱世統一を目指し出陣しようとしていた。ヒノワの志、そして温かさに触れたアカメは、彼女と共に征くことを決意する……。「アカメが斬る!」のタカヒロによる、戦国統一を目指す壮大なる戦記ファンタジー開幕!!

アカメが斬る!

原作:タカヒロ 作画:田代哲也

作品内容

【恋か、死か――。タカヒロ原作のダークヒロイン・アクション!!】
殺し屋集団ナイトレイド――その一員である黒髪赤目の少女アカメ。彼女と出会った時、少年タツミの運命は大きく動き始める…。「つよきす」「真剣で私に恋しなさい!」のタカヒロが贈る、ダークヒロイン・アクション開幕!!

アカメが斬る!零

原作:タカヒロ 作画:戸流ケイ

作品内容

【斬った数だけ、幸せが生まれると私達は信じていた――。】
「アカメが斬る!」の物語から数年前。帝国に買われ、暗殺者として育てられた少女アカメは、殺戮の日々を生きていた。それが人々の幸せになると信じて――。原作者タカヒロ書き下ろしで贈る、大人気ダークファンタジー「アカメが斬る!」衝撃の前日譚(プリクエル)!!

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ