【期間終了】計30話以上が無料!『I”s<アイズ>』『黒子のバスケ』など4作品が期間限定で無料公開中!

本日、3月1日より「少年ジャンプ+」にて、『I”s<アイズ>』『黒子のバスケ』『ぬらりひょんの孫』『遊☆戯☆王』の一部エピソードが無料で読めるキャンペーンが期間限定で開催されています。

キャンペーン期間中は、初日3話+毎日1話ずつが無料公開の対象となり、計30話以上のエピソードが無料に。

3月31日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年3月1日 ~ 2019年3月31日

作品紹介

I”s<アイズ>

作者:桂正和

作品内容

瀬戸一貴は私立湾田高校2年生。密かに恋心を抱くクラスメイトの葦月伊織と、新入生歓迎パーティの実行委員に選ばれ、打ちとけるきっかけをつかんだ。自分の部屋に初めて伊織を招いた一貴だが、そこに突然、彼を想う幼馴染み秋葉いつきが現れる…。桂正和の描く美少女の魅力があふれる純愛物語の傑作。

黒子のバスケ

作者:藤巻忠俊

作品内容

火神大我が入学先の誠凛高校バスケ部で出会ったのは、黒子テツヤという超地味な少年。存在感も無さ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、実は彼は「キセキの世代」と言われた伝説の最強チームのメンバーで…!?

ぬらりひょんの孫

作者:椎橋寛

作品内容

妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ奴良リクオは、一見普通の男の子。妖怪の総本山・奴良組の若頭として、祖父のような立派な首領になることに憧れを抱くのだが…!? 痛快妖怪任侠活劇、ここに開演――!!

遊☆戯☆王

作者:高橋和希

作品内容

今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ