君がウソをついた コミックス 画像

本日、2月28日より「パルシィ」にて、『君がウソをついた』『なな色マジック』『ミンミン!』の全話開放が期間限定で開始されています。

全話開放中は無料分以降を、無料アイテムのチケットで読むことが可能に。

3月6日までの期間限定になりますので、対象作品のまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年2月28日 ~ 2019年3月6日

作品紹介

君がウソをついた

作者:寄田みゆき

作品内容

工藤沙希(くどう・さき)はウソが大嫌いな女子高生。母親と2人で幸せな生活を送っていたが、友達のウソによって母親とともに事故にあってしまう。奇跡的に一命をとりとめた沙希だったが、母親は帰らぬ人に。そして沙希は、ウソをつく人が黒く見えてしまう謎の能力を宿してしまう……。不思議な能力を持った沙希の運命は……?

なな色マジック

作者:あさぎり夕

作品内容

夢を追いかけるあなたが好き! 街で踊っていたあなたに恋をした。――7月7日生まれの菜々子(ななこ)には7の魔法がある──。クラス替えで7組7番になり、ラッキーな菜々子。が、お祭り少年・一樹(かずき)が隣の席になったとたん、何かと騒動に巻き込まれ、頭の痛い毎日。おまけに一樹は超アイドル相本友理(あいもと・ゆうり)の大ファンと知って、さらにユーウツ。なぜなら友理は菜々子の双子の姉で、彼女のコンプレックスのもとなのだ!

ミンミン!

作者:あさぎり夕

作品内容

摩訶不思議的、魔法少女大活躍! ~道で拾った人形はKISSで目覚めるおちこぼれの魔法使い!?~ 一矢(いちや)は高校2年生。頭脳明晰、ルックスもいいが、ビンボーなばっかりに彼女にフラれてヤケぎみ。そんなとき、道ばたで拾った人形は、キスで人間になるトンデモない魔法使いで!?

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ