サムライソルジャー コミックス 画像

本日、2月22日より「ヤンジャン!」にて、アウトロー・不良漫画特集と題して『サムライソルジャー』『CUFFS 傷だらけの地図』『ろくでなしBLUES』の3作品の一部エピソードが期間限定で無料公開されるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間中は、『サムライソルジャー』『CUFFS 傷だらけの地図』『ろくでなしBLUESともに3巻分のエピソードが無料に。

3月7日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年2月22日 ~ 2019年3月7日

作品紹介

サムライソルジャー

作者:山本隆一郎

作品内容

若さと無謀が交錯する街、東京・渋谷に「凶竜」と呼ばれた男、藤村新太郎が帰ってきた!! 最強不良集団「ZERO」の頭、桐生達也の「統一宣言」で、一気に血の匂いが充溢する渋谷!! 元・「ZERO」メンバーの新太郎は争いの渦中へ少しずつ…!? 無軌道な暴威が紡ぐ、ギャングスタ抗争物語が今、幕を開ける…!!

CUFFS 傷だらけの地図

作者:東條仁

作品内容

「不良の聖地」と呼ばれる東京都・達川町(作品内での架空の街)で最強のチンピラと恐れられた九宝龍二(くぼうりゅうじ)。若い頃から喧嘩にあけくれ、素手では負け知らずだったが、ある日ヤクザと喧嘩になり、ピストルで頭を撃ち抜かれ死んでしまう。しかし神のいたずらか彼の魂は16歳の少年の体に乗り移ってしまう。しかもその体は、16年前に捨てた妻・沢渡涼子の息子、沢渡憂作(さわたりゆうさく)であった。龍二は憂作として第二の人生を歩み始めることになる。

ろくでなしBLUES

作者:森田まさのり

作品内容

帝拳高校にとんでもない奴がやってきた! 泣く子も黙る超弩級のノーテンキ喧嘩ヤロウ、その名も前田太尊!! 入学早々、反目しあう応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれてしまった太尊、勝嗣、米示の3人。停学中のボクシング部主将の畑中が戻り、事態は混迷を極める!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ