結界師 コミックス 画像

本日、2月19日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『結界師』など多数の人気作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『結界師』『姫ヤドリ』『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』『妹さえいればいい。@comic』『エンブリヲン・ロード』など計13作品で、期間中はタイトルによって1巻~3巻分のエピソードが無料に。

3月4日までの期間限定の試し読みになりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年2月19日 ~ 2019年3月4日

作品紹介

結界師

作者:田辺イエロウ

作品内容

その昔、霊感の強い烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。かつての城跡に建つ私立・烏森学園を舞台に、400年後の現在も跋扈(ばっこ)し続ける妖怪に立ち向かう墨村家と雪村家の若き後継者、良守と時音の活躍を描く妖結界バトルストーリー!!

姫ヤドリ

作者:やまむらはじめ

作品内容

女子だらけの冷戦アクションファンタジー!

1970年代中盤…アメリカを中心とする「西側」と、ソビエト連邦(現ロシア)を中心とする「東側」が激しく対立した「冷戦時代」。その東側諸国に取り残されたように存在した「ハイドランカ王国」でクーデターが発生! ユディタをはじめとする3人の姫たちは辛くも脱出するが、祖国から追われる身となる。彼女らは時に「銃」を、時に代々受け継がれた特殊な「力」を使い、自由を求め西側へと向かう―――少女よ逃げろ、命の限り! 「神様ドォルズ」「碧き青のアトポス」のやまむらはじめが放つ、ノンストップ冷戦アクションファンタジー開幕!!

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

原作:日向夏 作画:倉田三ノ路 キャラクター原案:しのとうこ

作品内容

誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。好奇心と少しばかりの正義心、そして薬屋の知識を使い、その謎を調べ始めてから猫猫の運命は大きく変わって…?

妹さえいればいい。@comic

原作:平坂読 作画:い〜どぅ〜 キャラクター原案:カントク

作品内容

妹バカの小説家・羽島伊月の周囲には個性的な面々が集まっている。残念系美少女作家・可児那由多、ザ・青春女子大生・白川京など、それぞれが迷いや悩みを抱えながらも、賑やかで楽しい日常を繰り広げる――!! 
ラノベ作家たちのどこかリアルな青春群像劇!!

エンブリヲン・ロード

作者:やまむらはじめ

作品内容

入手困難だった、やまむらはじめが描く傑作SFアクション、今ここに復活!資源の枯渇により衰退を迎えた人類だったが、未知のエネルギー「セフィロト」の発現により復活を遂げた。だが、そのセフィロトを独占的に管理する超巨大企業「メルカバ」と、私設軍「シェキナーズ」は諸国家を越える存在となり、世界は強圧的に支配されていた。セフィロト調査中に行方不明になった母を捜す少年・セイは、セフィロトの地脈を感知する「ダウザー」である少女・ホーリィと共に、失踪した母、そしてセフィロトに隠された謎を追う旅に出る―――

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ