マンガPark ロゴ 画像

本日、2月14日より「マンガPark」にて、「金色のコルダ オクターヴ」とのコラボキャンペーンが開催されています。

「マンガPark」では、期間中に『金色のコルダ』シリーズのいずれか1話以上を読んだ方に100ボーナスコインがプレゼントされるキャンペーンが開催されます。

対象作品は、『金色のコルダ』『金色のコルダ 大学生編』『菩提樹寮のアリア 金色のコルダシリーズ』『金色のコルダ Blue♪Sky』の計4作品。

また、フォロー&該当ツイートのRTで15名様に抽選で出演声優のサイン色紙が当たるキャンペーンも開催されています。

2月21日までの期間限定のキャンペーンになりますので、『金色のコルダ』シリーズを読んで100ボーナスコインをゲットしてください。

対象期間

2018年2月14日 ~ 2018年2月21日

作品紹介

金色のコルダ

作者:呉由姫 原案:ルビーパーティー

作品内容

いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!? 

金色のコルダ 大学生編

作者:呉由姫 原案:ルビーパーティー

作品内容

「金色のコルダ」から3年後のお話。香穂子は星奏学院大学に進学し、月森はウィーンに留学中。遠距離の2人はエアメールをやり取りする関係で、まだ付き合っていない様子。そんな2人の微妙な関係を気にする土浦だが、柚木が抜け駆けして香穂子をパーティに連れ出して…!? 大学生になり、大人な恋のシンフォニーをお届け★

菩提樹寮のアリア 金色のコルダシリーズ

作者:呉由姫 原案:ルビーパーティー

作品内容

星奏学院音楽科2年の小日向かなでは、幼馴染の如月兄弟らと菩提樹寮で生活しつつ、ヴァイオリン修行中。だが、見知らぬ男子に“演奏に花がない”と嘲笑され…更にオケ部で試練が!? 大人気乙女ゲーム『金色のコルダ3』を漫画化! 青春☆音楽バトル開演!!

金色のコルダ Blue♪Sky

作者:呉由姫 原案:ルビーパーティー

作品内容

元・天才ヴァイオリン少女、小日向かなでは、数年ぶりに再会した幼馴染の如月律の言葉に触発され、星奏学院音楽科に転入!オーケストラ部の校内選考会に参加することになったけれど…!?大人気乙女ゲーム「金色のコルダ3」を漫画化!

アプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ