みゆき コミックス 画像

本日、2月12日より「サンデーうぇぶり」にて、バレンタイン特集と題して『みゆき』など多数のラブコメ作品が巻数限定で試し読みができる無料単行本に追加されています。

新たに追加された作品は、『みゆき』『うる星やつら』『美鳥の日々』『初恋ゾンビ』『超弩級少女4946』など計7作品で、期間中はタイトルによって1巻~5巻までのエピソードが無料に。

2月18日までの期間限定なので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年2月12日 ~ 2019年2月18日

作品紹介

みゆき

作者:あだち充

作品内容

みゆきとみゆき。六年ぶりに再会した妹・みゆきと、同級生のみゆきちゃん。二人はとってもかわいいのです。だから、ぼくの悩みは増すばかり。抱き合って眠れたら……もう死んでもいい!!

うる星やつら

作者:高橋留美子

作品内容

なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「見るからに凶相の持ち主」・諸星あたる。UFOに乗ってやってきた女の子・ラムちゃんの鬼ごっこの相手に選ばれてしまったことから、あたるの運命はさらなる不幸(?)へと突入していく……。コミック界をゆるがした高橋留美子の奇想天外SFコメディが、ついに新装版で再スタート!!※My Lumの収録はありません。あらかじめご了承下さい。

美鳥の日々

作者:井上和郎

作品内容

「狂犬サワムラ」と呼ばれる、桜田門高校の2年生。根はいいヤツだが、ケンカが強すぎて周囲に恐れられ、女の子にも全然もてない、春日野美鳥(突然セイジの右手の袖口から現れた女の子。ずっとセイジに片思いをしていたため、いつもセイジと一緒にいられるようになって、本人は大喜びだけど…?

初恋ゾンビ

作者:峰浪りょう

作品内容

何事にも情熱を燃やさぬ
平熱”省エネ”高校生・タロウくんの前に、
超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた!
彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した
脳内彼女的存在=”初恋ゾンビ”だった!!
タロウの平穏な日々は、かくして一変し──!?

超弩級少女4946

作者:東毅

作品内容

彼女が欲しくて欲しくてたまらない主人公・飛田マコト15歳。基本的にはいいヤツだけど、全然モテナイ。おまけに背が小さい。そんな彼の前に、ついに憧れ の女の子が…!? でもなんか・・・ちょっと・・・アレ!? 夢と感動と衝撃(?)が一緒にやってくる“超弩級”ラブコメディー!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ