チェックめいと! コミックス 画像

本日、2月9日より「サンデーうぇぶり」にて、猫砂一平先生の最新作『2LJK』の連載開始を記念して『チェックめいと!』など3作品が巻数限定で試し読みができる無料単行本に追加されています。

新たに追加された作品は、『チェックめいと!』『EとT。~えいがとてんし。~』『二ノ前しいの使い方』計3作品で、期間中は全作品の1巻分のエピソードが無料に。

2月23日までの期間限定なので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年2月9日 ~ 2019年2月23日

作品紹介

2LJK

作者:猫砂一平

作品内容

家出をした女子高生「有采あずき」は、勢い余ってホームレス生活に突入しようとする!…が、そこにはまだ知らぬ試練の数々が。不思議な生活の知恵を持った先輩「門無加那」が現れ、彼女を新しい生活へと導いて行く。常識外れのDIY路上生活開始!

チェックめいと!

作者:猫砂一平

作品内容

江戸時代から続く解体業の老舗「工具楽屋(株)」。高校2年生の工具楽我聞は、その会社の若社長である。とはいえ、ビル解体の仕事をひとつ片付けた今日も、誤って付近の車を損傷させるミスを犯して、ベテラン社員・中之井の厳しいお叱りの言葉が飛ぶ。するとそこへ、内閣調査室から理由アリの依頼が舞い込んできて…

EとT。~えいがとてんし。~

作者:猫砂一平

作品内容

大好きな映画を作ることに胸を膨らませ、高校に入学した大五郎。登校初日、天使級に男にモテる美少女・桜に出会い、彼女をフィルムに収めようと試みるが…!?ボーイ・ミーツ・エンジェル、青春映研コメディー開幕!!

二ノ前しいの使い方

作者:猫砂一平

作品内容

前代未聞!ラノベつきコミック!!猫砂一平が贈るSF学園スラップスティック!!ライトノベル「末代まで!」で小説家として人気を博した猫砂一平が、漫画家に転身!グダグダでギリギリな最先端のコメディーを披露してます。主人公は、ロボ。名前は二ノ前しい。ロボだから、人間様の役に立ちたい。でも、開発者のアリスは、全然教えてくれない。僕って何用のロボなんだ!?誰か、教えて!…というアイデンティティの喪失を面白おかしく描いています。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ