史上最強の弟子ケンイチ コミックス 画像

本日、2月1日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『史上最強の弟子ケンイチ』など多数の人気作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『史上最強の弟子ケンイチ』『VANILLA FICTION』『今際の路のアリス』『神のみぞ知るセカイ』『うしおととら』など計9作品で、期間中はタイトルによって1巻~5巻分のエピソードが無料に。

2月14日までの期間限定なので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年2月1日 ~ 2019年2月14日

作品紹介

史上最強の弟子ケンイチ

作者:松江名俊

作品内容

中学時代いじめられっ子だった白浜兼一は、強くなりたいと高校入学と同時に空手部に入った。だが、元々ひ弱なもやしっ子の兼一は、他の部員たちから邪魔者扱いされ、サンドバック代わりにメチャクチャ殴られ、 雑用にこき使われる毎日。そんな兼一に、転校生してきた美女・風林寺美羽が近づいてきた。彼女は容姿端麗、頭脳明晰、さらには新体操の名選手で、武術の達人でもあるというスーパーガール。だがそのため周りから浮いてしまい、友達ができなくて悩んでいた。そこで自分と同じようにポツンと一人でいる兼一に、友達になってほしいと声をかけ

VANILLA FICTION

作者:大須賀めぐみ

作品内容

「どう考えてもバッドエンドにしかならない」『魔王』『Waltz』で伊坂幸太郎とタッグを組んだ俊英、大須賀めぐみが今、待望の完全オリジナル作品に挑む!!とある小説家に突きつけられた「タチの悪い冗談みたいな現実」の行き着く先は!? 1ページ先で何が起きるか、予想も出来ない相次ぐ衝撃を目の当たりにせよ!!

今際の路のアリス

原作:麻生羽呂 作画:黒田高祥

作品内容

女子高生・小島亜里朱がある朝目覚めたのは、人が消えたまま何十年も経ったかのような京都の街。彼女は自分と同じように記憶をなくし、トランプの絵札を身につけていた10人の様々な男女と出会う。しかし、東京へ向かうかどうかで意見は分裂。何者かの作為を感じる異常な状況で、一つまた一つと事件が起こり始めるーー
アリスは残酷な世界に立ち向かい、生きて東京へとたどり着けるのか?

神のみぞ知るセカイ

作者:若木民喜

作品内容

ゲーマーの間で「落とし神」と呼ばれるギャルゲー達人にして、現実女子からは「オタメガネ」と呼ばれる青年・桂木桂馬。ある日、クラスメートの高原歩美に押しつけられた校舎屋上の掃除中、携帯ゲームのメールチェックをしていた桂馬の元に「攻略してほしい女がいる」との挑発メールが届く。落とし神のプライドから即座に返信すると、上空から謎の女の子・エルシィが爆風と共に舞い降りてきて…!?

うしおととら

作者:藤田和日郎

作品内容

伝説の「獣の槍」を操る少年・うしおと、五百年ぶりに解放された妖怪・とら。この不思議なコンビが贈るハイパー伝奇ロマン!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ