うえきの法則 コミックス 画像

本日、1月1日より「サンデーうぇぶり」にて、『うえきの法則』『今日から俺は!!』の2作品が期間限定で全話公開のイッキ読みの対象となっています。

イッキ読み期間中は『うえきの法則』は5巻まで、『今日から俺は!!』は12巻までが無料アイテムのフリーコインでもエピソードを途中まで読み進めることが可能に。

うえきの法則』が2月28日まで、『今日から俺は!!』が7月31日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

うえきの法則

2019年2月1日 ~ 2019年2月28日

今日から俺は!!

2019年2月1日 ~ 2019年7月31日

作品紹介

うえきの法則

作者:福地翼

作品内容

森あいは、同じクラスの植木耕介に疑問を抱いていた。テストの時、彼が消しゴムカスを集めて握ると、手から小さな木が生えてきたのだ。あいは植木の後を付け、彼の行動を見続ける。そしてわかったのは、植木が“掌で覆える物を木に変える”という能力を持っているという事だった。そしてその能力を与えたのは、なんと担任の小林先生らしい。その理由は…!?

今日から俺は!!

作者:西森博之

作品内容

交錯する二人の運命を両サイドから描く漫画界初のダブルストーリー、同時単行本化! 「マコトの王者」の称号を懸けた宿命の対決、ボクサーズ・クロスロード開幕!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ