本日、2月1日より「少年ジャンプ+」にて、『テニスの王子様』など多数の作品の一部エピソードが無料で読めるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『テニスの王子様』『暗殺教室』『D.Gray man』『CLAYMORE』『PSYREN―サイレン―』の計5作品。

期間中は、初日3話無料+毎日1話無料で計30話以上のエピソードが無料に。

2月28日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年2月1日 ~ 2019年2月28日

作品紹介

テニスの王子様

作者:許斐剛

作品内容

テニスの名門校・青春学園中等部に入学してきた越前リョーマ。アメリカJr.大会4連続優勝の経歴を持ち、天才少年と呼ばれるリョーマだったが、青学テニス部には、1年生は夏まで大会に出られない規則があり…!?

暗殺教室

作者:松井優征

作品内容

号令と共に教室を満たす銃声!

椚ヶ丘中学校3年E組は生徒全員が先生の命を狙う暗殺教室。教師と生徒、標的と暗殺者の異常な日常が始まる――!

D.Gray man

作者:星野桂

作品内容

AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!

CLAYMORE

作者:八木教広

作品内容

古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた…。だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ…。「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!

PSYREN―サイレン―

作者:岩代俊明

作品内容

『助けて』そう言葉を残し、雨宮桜子は姿を消した。夜科アゲハは彼女を捜すため、連続“神隠し”失踪事件に関わる都市伝説「秘密結社サイレン」へとアクセスする。そして、アゲハの命を懸けたゲームが始まった!!

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ