今月28日まで!『異世界食堂』冒頭1巻分のエピソードが期間限定で無料公開の対象に!

本日、10月1日より「マンガUP!」にて、『異世界食堂』の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象エピソードは、1st dish-①~5st dishまでの単行本1巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

10月28日までの期間限定の無料公開になりますので、『異世界食堂』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2021年10月1日 ~ 2021年10月28日

対象作品

タイトル エピソード数
異世界食堂 冒頭1巻分

作品紹介

異世界食堂

原作:犬塚惇平 漫画:九月タカアキ キャラクター原案:エナミカツミ

作品内容

【「扉」の向こうは、美味しすぎる異世界でした。】
オフィス街に程近い商店街にある食堂「洋食のねこや」。猫の絵が描かれた扉が目印なことと、洋食以外のメニューが豊富なことを除けばごく普通の食堂…だが、一つだけ秘密がある。毎週土曜日の店休日、「ねこや」は“特別な客”で溢れ返るのだ。“こちらの世界”の人間なら食べ慣れた料理でさえも、彼らにとっては見たことのない絶品料理。そのため、特別な客”たちは、「ねこや」をこう呼んでいる―――「異世界食堂」。読めば必ずお腹がすく、美味しい異世界ファンタジー、開店です。

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ